« 大櫛陽一『メタボの罠』角川SSC新書 | Main | 甲田光雄『奇跡が起こる半日断食』マキノ出版 »

(11/13)体重91,4kg

 先週末からこのかた、ろくに運動に行けず、ずっと机の前にかじりついている日々が続いている。
 それでも体重が横ばいなのは、おそらくあまり食べていないからだろう。こりゃ体によくないっす。しっかり食べてしっかり動かないと、とは思っているのだけど、どうやら少し風邪気味らしくものを食べると少し咽喉につっかえる感覚がある。腫れているのかしらん。ただ腫れているだけなら別にかまわないが、リンパ腺が膿んでいるようだと、夏の悪夢の再来となってしまう。シックデイと見なして、おとなしく静養していたほうがいいの? どうなの? 次回の耳鼻咽喉科通院日まで1週間もあるんだけど、大丈夫なのか。

|

« 大櫛陽一『メタボの罠』角川SSC新書 | Main | 甲田光雄『奇跡が起こる半日断食』マキノ出版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/17064091

Listed below are links to weblogs that reference (11/13)体重91,4kg:

« 大櫛陽一『メタボの罠』角川SSC新書 | Main | 甲田光雄『奇跡が起こる半日断食』マキノ出版 »