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(11/7)体重91.4kg

 忙しくてあまり運動できていない割には体重コントロールはうまくいっている。

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 朝食。まぐろのづけ80gと大根、つまみ菜を合わせて山葵醤油をかけたものが主菜。推定100kcal。スープは昨晩の残りで、具は剥き海老、烏賊舞茸、しめじ、山伏茸、もずく、つまみ菜、三つ葉。調味料は塩と醤油、酒。推定120kcal。副菜は大根の葉の浅漬け。これを全部食べるわけではない。推定20kcal。主食はトースト。六枚切りを一枚。160kcal。しめて400kcal。

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昼食。主菜はなまりぶしとわかめの酢の物。三杯酢は砂糖の代わりに人工甘味料を使っている。推定100kcal。
副菜はブロッコリーのおかか醤油あえ。推定20kcal。大根葉の浅漬け。推定20kcal。キャベツのざく切り。推定20kcal。スープは朝と同じ。推定120kcal。主食はご飯。100gで160kcal。しめて440kcal。

 夕食は写真を撮り損ねた。生鮭のソテーとまぐろのづけ(朝と同じもの)、合計で160kcal。キャベツとえのきの炒めもの、アンチョビーで味をつけてある。推定40kcal。エリンギとしめじ、舞茸、もずくのスープ。推定120kcal。ご飯100gで160kcal。ヨーグルトを180g、120kcal。合計600kcal。

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