« 唐突ですが | Main | (3/29)小P連というものに行ってきました。 »

(3/28)本日第一回目の役員会

 新年度初のPTA役員会にただいまより行ってまいります。
 右も左もわからない状態なので、とりあえず今日はみなさんにおんぶにだっこに肩車だな。

(追記)
 結局、午前十時に始まって午後二時までの長丁場であった。
 途中でT副会長が差し入れてくださった軽食をいただいて一息入れたので、そんなに疲れた気はしなかった。
 にもかかわらず、帰宅後は完全に参ってしまい、まったく仕事にならず。
 普段ひきこもっている人間が人前に出ると、それだけで疲れるのだということを痛感した次第です。
 この先、ちゃんとやっていけるのであろうか。

|

« 唐突ですが | Main | (3/29)小P連というものに行ってきました。 »

Comments

I constantly spent my half an hour to read this website's posts all the time along with a mug of coffee.

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/40663287

Listed below are links to weblogs that reference (3/28)本日第一回目の役員会:

« 唐突ですが | Main | (3/29)小P連というものに行ってきました。 »