« (3/29)小P連というものに行ってきました。 | Main | (4/1)四月はそういえば異動の季節。 »

(3/30)世田谷公園でデイキャンプでした。

 子供のお友達のT君、S君の誕生会と、引っ越されるA君のお別れ会をかねて世田谷公園で小規模なデイキャンプ。あの公園には、火を焚ける場所があるのですね。泥だらけになって遊んでいる子供を見ながら、親同士で子供の話をする。こんなときに仕事の話をするような野暮ではいけません。

 夜は区内某所で学童保育クラブのOB保護者の会にちょっとだけ混ぜていただく。お酒を飲みながら子供の話。仕事をしないで子供の話ばかりしていた一日であった。いい日だ。

|

« (3/29)小P連というものに行ってきました。 | Main | (4/1)四月はそういえば異動の季節。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/40699918

Listed below are links to weblogs that reference (3/30)世田谷公園でデイキャンプでした。:

« (3/29)小P連というものに行ってきました。 | Main | (4/1)四月はそういえば異動の季節。 »