« (3/30)世田谷公園でデイキャンプでした。 | Main | (4/2)素性がバレた! »

(4/1)四月はそういえば異動の季節。

 机に向かって仕事をしていたら、ファックスの受信があった。小学校の先生方の異動結果である。
 今月の二十五日に異動になった方の離任式があるのだが、式が終わった後にPTA主催で歓送迎会を開かなければならないのだ。招待状を発送するなど、やるべきことはいろいろある。とりあえず明日、学校を訪問して新旧の校長先生に挨拶をしてこなければ。

 夜は町会のお仕事。今年一年働いてくださった少年部役員に記念品を渡して歩く。春休み期間中なので、なかなかつかまえられなくて困った。まあ、仕方がない。これも明日まで持ち越しである。

 そういえば本日は、耳鼻咽喉科への通院日でもあった。手術痕の予後は良好、というか特に変化はなし。このままずっと通院しないといけないのかなあ。

|

« (3/30)世田谷公園でデイキャンプでした。 | Main | (4/2)素性がバレた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/40725901

Listed below are links to weblogs that reference (4/1)四月はそういえば異動の季節。:

« (3/30)世田谷公園でデイキャンプでした。 | Main | (4/2)素性がバレた! »