« (5/6)明日は役員会 | Main | (5/8)本日おこもり中 »

(5/7)本日は月例の役員会

 海外出張中のTK副会長と仕事が入った会計のIさんがお休み。副校長先生にも出席していただいて、三時間ずっと話しっぱなしであった。相談することってたくさんあるものだ。学級ポストに配布する印刷物を作ったあとは、
TN副会長の差し入れのおにぎりを食べて小休止、午後一時からは避難訓練である。避難する小学生の後ろにくっついてぞろぞろ歩いた。前を歩く一年生がこっちをふりむく、ふりむく。そりゃ気になるよね。

 前の日記で書いた、区宛の文書は特にお咎めもなく校長先生から戻ってきたそうである。ということは、どんどんやっちゃってくださいということですか(拡大解釈)。さっそく封筒買ってきて発信しますとも。

 避難訓練まで、少し時間が空いたので先日発行した運営だよりをコピーしてPTA会議室の外にある掲示板に貼っておいた。これから毎号、出すごとに貼り替えることにしよう。

 午後二時、帰宅。今日はこれからようやく仕事タイム。

|

« (5/6)明日は役員会 | Main | (5/8)本日おこもり中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/41123073

Listed below are links to weblogs that reference (5/7)本日は月例の役員会:

» 貸し会議室レンタル会議室なら貸し会議室情報NAVI [貸し会議室レンタル会議室なら貸し会議室情報NAVI]
貸し会議室レンタル会議室なら貸し会議室情報NAVIにお任せください [Read More]

Tracked on May 12, 2008 at 11:37 AM

« (5/6)明日は役員会 | Main | (5/8)本日おこもり中 »