« (1/12)ありがとうございました | Main | (1/13)一言でいえば »

(1/13)土壇場

 徹夜で書評用の本を読んだら、どうしようもない愚作で腐った。
 〆切りまでまったく時間がないのにどうしてくれる、とやり場のない怒りに震えながら、とりあえず別の原稿をい本書いて送り、昼まで就寝した。
 何かの催促電話で目を覚まし、そのまま書評読書に突入。読んでも読んでも書きたいという意欲が湧いてこず、これもまた愚作ではないかという疑念が持ち上がる。週の頭からこれでは思いやられる。
 某誌の〆切をこれ以上引き延ばすわけにはいかないため、一旦中断して原稿書きに戻ります。
 果たして今日中に書評をやりたくなるような本は見つかるのか。
=========================

世界バカミス☆アワードの詳細はこちら

公開講座「海堂尊&「このミス」大賞作家の創作のヒミツ」の詳細はこちら

|

« (1/12)ありがとうございました | Main | (1/13)一言でいえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/43729044

Listed below are links to weblogs that reference (1/13)土壇場:

« (1/12)ありがとうございました | Main | (1/13)一言でいえば »