« (2/24)ミステリマガジン | Main | (2/26)天狗党の納豆蔵か »

(2/26)朝令暮改とはこのこと

 昨日は夕刻より都内某所で「クラシック・ミステリのススメ」に関する打ち合わせを持った。といっても、あまり進捗はしていないのだけど。そろそろ本腰を入れなければ。

 本日は区に提出する申請資料のために一日奔走させられた。子ども教室事業といって、学校を使った課外授業を行うのに、区から予算がもらえるのである。本日がその〆日なので、あたふたしてしまった。昨日、区の地域学習課の係長にお話をうかがったところ、以前から聞かされていたものと内容が大きく変わっていたからである。実情に合わせて変更しているのだと思うが、申請する身としては困る。結局綺麗に清書する時間はなく、下書きに毛の生えたような状態で提出。どうせ、書き直しを命じられるのだから、これでいいのだ。

 今から都内某所にてミステリマガジン編集長交替のお祝いの会である。内輪の集まりだと思っていたのに、第人数で、御大もいらっしゃることになったらしい。遅刻しないように早めに行かなくちゃ。

|

« (2/24)ミステリマガジン | Main | (2/26)天狗党の納豆蔵か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/44173326

Listed below are links to weblogs that reference (2/26)朝令暮改とはこのこと:

« (2/24)ミステリマガジン | Main | (2/26)天狗党の納豆蔵か »