« (5/19)文庫解説 | Main | (5/20)問題小説 »

(5/20)生きている腸

 実は数日前から、自分は大腸癌に侵されているのではないかという妄想にとりつかれていて、仕事にも支障を来たすほどであった(父親が大腸癌だったので遺伝するはずなのである)。どうも杞憂だったようで、なんとか大丈夫そうだ。でも今年も健診は受けるけどね。

 朝一で起きていろいろと作業。捜しものをしていたら、海外の某大学のホームページにたどり着いて解決した。インターネットはやはり偉大だ。それはいいのだけど、見つけた資料がおもしろくてつい読みふけってしまい、仕事が一気に滞る。インターネットはやはり魔物だ。

 そんなこんなで今日も一日がんばって仕事をします。昨日は小物を三つ片付けたので、今日は大物を二つやっつけてしまいたいと思う。宝島社から連絡があり、「このミス」大賞の応募原稿を送ると言っていたので、今日から少しずつ下読みも始める予定。

|

« (5/19)文庫解説 | Main | (5/20)問題小説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/45070552

Listed below are links to weblogs that reference (5/20)生きている腸:

» 便秘マッサージ [便秘マッサージ]
便秘のマッサージは大腸の部分の、便の流れにそって、「の」の字を描くようになでる感じで数回やるといいといわれています。最近はストレスや食生活の乱れなどから便秘で悩む人が増えてきているようです。便秘解消となるマッサージについて紹介していきます。 [Read More]

Tracked on June 12, 2009 at 09:07 AM

« (5/19)文庫解説 | Main | (5/20)問題小説 »