« (5/2)キネマ旬報 | Main | (5/4)忘れないうちに歩こう会のこと »

(5/3)僕が君を知っている

 数年前にブルースブラザース・バンドが来日したとき、青山のブルーノートに聴きに行ったのだけど(ビールが高いよ、あそこは)、その前日だか一日あとだかに彼が飛び入り参加で歌った、という話をあとで聞いた。そのときにいたお客さんは、思わぬ拾いもので嬉しかっただろう。癌治療がうまくいったのだと嬉しかったし、いつかまたMG’sとは共演してもらいたいものだと思った。それがかなわなかったのは残念だ。メンフィスが彼を呼んでいたのに。

 スティーヴ・クロッパーさんも寂しいだろうな。どうぞ、安らかにお眠りください。

|

« (5/2)キネマ旬報 | Main | (5/4)忘れないうちに歩こう会のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/44881186

Listed below are links to weblogs that reference (5/3)僕が君を知っている:

« (5/2)キネマ旬報 | Main | (5/4)忘れないうちに歩こう会のこと »