« (5/6)謹白 | Main | (5/7)連休明け »

(5/6)今話題のデ○ィズニーランド

 あちこちブログめぐりをしていたら、下記のエントリーを発見した。

 --「本の雑誌」最新号に、高野秀行「ディズニーランドは赤の広場だった!?」という探訪エッセイが掲載されている。
 --そこにはなんと、原則的に園内にアルコールを置いていない東京ディズニーランドに、杉●松●がワンカップを持ち込んだことが記されている(東京ディズニーシーの方ならアルコールが呑めます)。(後略)

 ええええええ。あの○江○恋がそんな非道いことを。いくら佐藤亜紀に泣かされて自棄になっているからといって、禁酒の公共施設で酒を飲んじゃだめでしょう! 杉○松○は反省しる!

 ……と書いていて思いだしたのだけど、私、かの「王国」にはここ十年(もっとかも)足を踏み入れてないんですが。その杉江氏というのは本の雑誌社の名物営業の方では。

 とはいえ、私の風貌および言動にそういう勘違いを起こさせるような何かがあったということなのだろう。すべて不徳の致すところであります。やっぱり杉江松恋は反省しる! 次に持ち込むときには焼酎にします!

|

« (5/6)謹白 | Main | (5/7)連休明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/44925745

Listed below are links to weblogs that reference (5/6)今話題のデ○ィズニーランド:

« (5/6)謹白 | Main | (5/7)連休明け »