« (6/24)書評家の思想など豚にでも食わせろ | Main | (6/25)ナンプレファン »

(6/24)ブックジャパン

 うっかりして告知を忘れていたが、週一回もちまわりでやっている「Friday新刊チェック」を先週末に更新したのだった。詳しくはこちらをどうぞ。

 今回採り上げたのは、朝倉かすみ『玩具の言い分』(祥伝社)、大門剛明『雪冤』(角川書店)、獅子宮敏彦『神国崩壊』(原書房)、伊吹有喜『風待ちのひと』(ポプラ社)の四冊。恋愛小説が二冊でミステリーが二冊という配分でいいバランスになったと思う。海外ものの手持ちがなかったのが残念だが(読んだ分は全部吐き出してしまっていたので)、次回からは入れていこうと思っています。



|

« (6/24)書評家の思想など豚にでも食わせろ | Main | (6/25)ナンプレファン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/45440872

Listed below are links to weblogs that reference (6/24)ブックジャパン:

« (6/24)書評家の思想など豚にでも食わせろ | Main | (6/25)ナンプレファン »