« (6/26)本日のワタシ | Main | (6/27)しまった »

(6/25)Papyrus

 最新の八月号をいただく。新作『絶望ノート』に関して、歌野晶午さんにインタビューを行った。書店で見かけたら、手にとってみてください。歌野さんのミステリー作家としての創作姿勢について、かなりつっこんだ話をしたのだが、さすがに全部誌面に反映することはできなかった。

 12ページのグラビアにはかなりびっくりさせられた。海猫沢めろんさんが、新宿の老舗ホストクラブ「愛」を訊ねるという企画だ。高校卒業後、ホストとして働いていたことがあるそうで(『愛』ではないと思うが)、里帰りである。そうなのかー、知りませんでした! 


|

« (6/26)本日のワタシ | Main | (6/27)しまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/45461268

Listed below are links to weblogs that reference (6/25)Papyrus:

« (6/26)本日のワタシ | Main | (6/27)しまった »