« (6/7)晴れたか…… | Main | (6/9)時事通信社 »

(6/8)焼きを入れられてきました

 昨日は都内某所で地域の子供たちを連れてのデイキャンプであった。八十超の人数で煮炊きをするため、不慮の事故がないか、かなり神経質に気を配っていたのだが、結局怪我をしたのは私一人でした。点火用のバーナーにうっかり腕を接触させてしまい、二センチ平方の火傷をしてしまったのだ。一行の中に、幸い外科のお医者さんがいたので緊急処置もしてもらえた。念のため、今日通院してこようと思います。

 午後は子供たち全員でネイチャーゲームに興じた。私の役目は、危険な場所にお調子者が入り込まないよう見張ることである。ずっと座っているだけだったので、相当日焼けしてしまった。日に焼かれて火に焼かれて、なんだか鰯の丸干しにでもなったような一日であった。

|

« (6/7)晴れたか…… | Main | (6/9)時事通信社 »

Comments

I every time spent my half an hour to read this website's articles daily along with a mug of coffee.

Posted by: free music download website | April 03, 2015 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/45273913

Listed below are links to weblogs that reference (6/8)焼きを入れられてきました:

« (6/7)晴れたか…… | Main | (6/9)時事通信社 »