« (7/8)どんどこ重なる | Main | (7/10)それにしても »

(7/9)忙殺

 昨日は本の雑誌社にて某企画のための座談会に出席した。ひさしぶりに中野区まで出張ったものでうろうろ迷い、迎えにきてもらうという大迷惑なことに。終了後、寄り道せずにまっすぐ帰宅したが、あまりの高湿のため仕事は遅々として進まず。

 本日は、またしても午前中がPTAのためにとられてしまうので午後が勝負。溜まっているあれやこれやを片付ける所存です。みなさま、いろいろごめんなさい。

 ちなみに下読みも未了。編集部に泣きを入れて待ってもらっている状態なのでなんとか早めに終わらせたいのだが、なかなか難しいんだよなこれが。

|

« (7/8)どんどこ重なる | Main | (7/10)それにしても »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/45579898

Listed below are links to weblogs that reference (7/9)忙殺:

« (7/8)どんどこ重なる | Main | (7/10)それにしても »