« (8/15)ともだち | Main | (8/16)本日のワタクシ »

(8/15)5つ星ホールを探せ!

 ゲッツ板谷さんがブログで「5つ星ホールを探せ!」連載時の「パチンコ必勝ガイド・ルーキーズ」バックナンバーを持っている人を探していた。私は残念ながら一冊も保存していないので応えられなかったのだけど、誰か見つかったのだろうか。

 もし「5つ星ホールを探せ!」が本になるのだとしたら、こんなに嬉しいことはない。あの当時、私はパチンコなんてほとんどしないのに、連載を読むためだけに「ルーキーズ」を買っていた。会社員になったばかりで収入もあまり多くなくて、一冊の雑誌を何回も読み返したのだ。金角(当時)銀角の二人が全国を周ってくだらないことをしているのを羨ましく思って、こういう馬鹿旅をいつか自分でもしてみたいと思ったこともあった。独立してお金ができたら、国内旅行なんてしていられないぐらい忙しくなってしまったのだけど。

 できれば、あのころの誌面のまま復刻してもらえたら嬉しいんだけどな。写真の権利とかいろいろな問題があるだろうから難しいだろうか。

|

« (8/15)ともだち | Main | (8/16)本日のワタクシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/45933577

Listed below are links to weblogs that reference (8/15)5つ星ホールを探せ!:

« (8/15)ともだち | Main | (8/16)本日のワタクシ »