« (9/21)翻訳ミステリー大賞シンジケート | Main | (9/23)翻訳ミステリーと私 »

(9/22)翻訳ミステリー大賞シンジケートの件(続き)

 来訪者数が急に増えたと思ったら、藤原義也さんがリンクを張ってくださっていたのですね。
 ありがとうございます。

 サイトの公開まであと十日余りあって申し訳ないのだが、先にお教えできる情報だけ書いてしまう。
 このサイトの主要コンテンツは月曜日から金曜日まで毎日更新されるエッセイやコラム、書評である。基本的に内容は翻訳ミステリーに関することだけ。あれこの方が、と思うような豪華な執筆陣が加わってくださる予定なので、どうぞご期待ください。それ以外でも、随時情報が入り次第サイトは更新していく。各社から新刊情報が届いたら、なるべく早くアップするようにしますので、発売日前の購書検討用にも使っていただきたい。

 問題はあれだな。私が管理人だということだな。大丈夫か。大丈夫じゃないような気もするけど、やるんだよ!

|

« (9/21)翻訳ミステリー大賞シンジケート | Main | (9/23)翻訳ミステリーと私 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/46280514

Listed below are links to weblogs that reference (9/22)翻訳ミステリー大賞シンジケートの件(続き):

« (9/21)翻訳ミステリー大賞シンジケート | Main | (9/23)翻訳ミステリーと私 »