« (11/16)意外なことばかり起きる | Main | (11/19)闘うベストテン »

(11/18)来年もよろしく

 昨日はAXNミステリーの収録日だった。番組の最後に、「来年もよろしくお願いします」などと挨拶をするのが奇妙な感じ。十二月放映分だからしかたないのだけど。来月収録する分では、「あけましておめでとうございます」なのか。お屠蘇気分か。

 打ち上げは先月と同じ三宝で。関係者の間ではすっかり「プロレス(焼肉屋)」という名前が定着していて、「じゃあ、プロレスで」とか「プロレス寄って帰るか」とか言い合っていた。まるで会社帰りに水道橋に寄っていくプロレスマニアのようだ。橋の上で裏ビデオ(前田アンドレとか)売ってたなあ。

 肉を食いながらいろいろとここでは書けない密談。なぜかTwitterの話になって、トヨザキ社長から「今の時代でTwitterをやらないのは物書きとして駄目だ、ヘソ噛んで死ね(大意)」というような説諭をされる。そういうものなのか。でも、呟きたくないんだよなあ。他にお客さんもいなかったので長々と宴会して帰宅。なぜか電車を乗り間違えて、気がついたら清澄白河にいた。終電も行ってしまっていたので泣く泣くタクシー。えらい散財である(杉江松恋は反省しる!)。

|

« (11/16)意外なことばかり起きる | Main | (11/19)闘うベストテン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/46793588

Listed below are links to weblogs that reference (11/18)来年もよろしく:

« (11/16)意外なことばかり起きる | Main | (11/19)闘うベストテン »