« (10/30)問題小説 | Main | (11/3)今のところ大森さん優位 »

(11/2)来場御礼

 昨日の初野晴・真藤順丈さん対談にお越しいただいた方、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。初野さんが意外な話上手だということを知って、驚かれた方も多かったと思います(私も実はそうでした)。また真藤さんが実は「○○○い」性格だということも……。

 告知の期間が短く、限られていたため、率直に言って満足のいく来場者数とはなりませんでした。ゲストの方のお二人にはご多忙の中時間を割いていただいたのに、特に初野さんには休日を潰して遠路はるばるいらしてくださったのに、申し訳ないことをしてしまいました。にも関わらず、たいへん興味深い話をいただけました。来場者の方も、お話にはきっと満足していただけたことと思います。お二方には心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

 もう明かしていいと思いますが、十二月に三津田信三さんのトークイベントの司会をすることになりそうです。詳細が決まりましたら、またここでお知らせします。

|

« (10/30)問題小説 | Main | (11/3)今のところ大森さん優位 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/46653153

Listed below are links to weblogs that reference (11/2)来場御礼:

« (10/30)問題小説 | Main | (11/3)今のところ大森さん優位 »