« (11/27)関係者向け | Main | (11/28)すごいすごい »

(11/27)闘うベストテンの新趣向

 今年の「闘うベストテン」で扱われる候補作が、AXNミステリーのサイトで公開された。昨年までは国内、翻訳作品でそれぞれベストテンを選んでいたのだが、今年は両者を一緒にして一つのランキングを出すのである。ということは、『粘膜蜥蜴』が『フロム・ヘル』と闘うことになるわけですよ! これはなかなかおもしろい趣向だと思う。果たして国内と翻訳、どちらが一位に輝くことになるのか。

 そして今回からは、視聴者が参加できるようになった。「あなたが選ぶベストミステリー」を投票すると、抽選でプレゼントがもらえるようなので、ぜひやってみてください。その一票がどんな風に番組に反映されるのかは、まだ秘密だ。

 番組案内はコチラ

|

« (11/27)関係者向け | Main | (11/28)すごいすごい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/46873808

Listed below are links to weblogs that reference (11/27)闘うベストテンの新趣向:

« (11/27)関係者向け | Main | (11/28)すごいすごい »