« (11/27)グルメ本のこと、もうちょっと | Main | (11/27)闘うベストテンの新趣向 »

(11/27)関係者向け

 そういえばうっかりしていたけど、翻訳家のみなさん、翻訳ミステリー大賞の一次投票〆切日は月曜日ですよ。

 たぶんこの日記を見ている方もいらっしゃると思うので告知します。投票資格があるのは、一冊以上フィクション系の訳書があるか、それに準じた方。奥付ベースで二〇〇八年十二月一日から二〇〇九年十一月三十日までに出た本が対象で、上限三冊まで投票可です。詳しくはコチラ投票先アドレス

 この投票、私を含めた事務局の人間が手作業で、集計するのでたいへんなのです。手作業です(大事なことなので二回書きました)。〆切間際にぶわっとくると死んじゃうので、この土日に送ってくださると嬉しいな。

|

« (11/27)グルメ本のこと、もうちょっと | Main | (11/27)闘うベストテンの新趣向 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/46872294

Listed below are links to weblogs that reference (11/27)関係者向け:

« (11/27)グルメ本のこと、もうちょっと | Main | (11/27)闘うベストテンの新趣向 »