« (12/17)池袋 | Main | (12/18)ブックジャパン »

(12/18)実はですね

 ここでは初めて書くのだけど、一年ぐらい前から東方projectという同人ゲームのおもしろさに目覚めまして、仕事とPTA活動以外の余暇はほぼそれに使っています。現在は東方妖々夢でがんばっている途中。

 なんだかんだ言っていたtwitterも東方活動のためだけと割り切って始めました。本当に東方のことしか書いていないので、覗いて文句を言わない事。アカウントはfrom41tohomaniaです。いや三十九歳からのめりこんでいたんだけど。

 そんなわけですが、こちらのブログではミステリー絡みの話が中心です。今までと変わりないので、どうぞ適当におつきあいくださいな。

|

« (12/17)池袋 | Main | (12/18)ブックジャパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47048750

Listed below are links to weblogs that reference (12/18)実はですね:

« (12/17)池袋 | Main | (12/18)ブックジャパン »