« (12/19)立川キウイ | Main | (12/22)削る削る »

(12/21)人疲れ

 土曜日は「AXN闘うベストテン」の収録だった。会場は昨年までと同じ青山ブックセンター本店なのだが、使用する部屋が違っていた。しかも今年から制作会社が替わったからか、会場の作りも豪華そのもの。出演者一同「テレビみたいだ」「テレビみたいですよねえ」と言い合っていた。だってテレビみたいなんだもの。

 結果については放送をご覧いただきたい。十九日に収録で二十七日から放映……って、どれだけ速いのか。本当にテレビみたいだ。

 収録後は近くの「鳥良」で打ち上げ、編集があるためスタッフ陣は不在で、出演者プラス有志の少人数による穏やかな飲み会になった。あまりに少人数すぎて割り勘の金額に怯えたほど。

 そうやって人に会いすぎた反動か、ここ二日ほど人と顔を合わせたくない感じが募っている。厭人症ですな。おまけに風邪もこじらせ気味なので、仕方がない。今週は潜伏モードで失礼します。

|

« (12/19)立川キウイ | Main | (12/22)削る削る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47077145

Listed below are links to weblogs that reference (12/21)人疲れ:

« (12/19)立川キウイ | Main | (12/22)削る削る »