« (12/22)削る削る | Main | (12/25)無事をお祈りします »

(12/24)素敵なクリスマスプレゼント

 届きましたよ、イヴに。再校ゲラという名の贈り物が。
 今日頂いて、戻しは来年一月の末だという。再校だから、とりあえず直すところは少ないし、一月もあればできるでしょう、という意図なのかな。これ、以前に書いた編集部の都合で二年近く中断していた企画なのだが、急ぐんでしょうかね。向こうが二年塩漬けにしていたものなら、こちらも多少、というのは許されないのだろうか。一月あるとはいうものの、その一月は仕事がすでに詰った一月で、別に暇なわけではないし。ちょっと許されるかな。駄目かな。などと思いつつ、とりあえず書棚の見えにくい場所に入れてみた。来年になったら、お年玉のつもりで出してみよう(お年玉ならぬ、放置の落とし前はまだつけてもらってないんだけどね)。

|

« (12/22)削る削る | Main | (12/25)無事をお祈りします »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47104408

Listed below are links to weblogs that reference (12/24)素敵なクリスマスプレゼント:

« (12/22)削る削る | Main | (12/25)無事をお祈りします »