« (1/7)所用ありて | Main | (1/11)バレエ・メカニック書評 »

(1/11)一月十一日は歌野晶午の日

 毎年この日になると、歌野さんのいやーな短篇を思い出してしまう。また今年も思い出した。

 たいへんに衝撃を受けた出来事があり、先週の木曜日から昨日までほとんど仕事をすることができなかった。いつまでも呆けてはいられないので、今日からぼちぼち再開していこうと思います。どんなことがあってもお腹は空くし、夜になったら眠くなる。そしてまた日は昇るんだぜ。

 衝撃といえば、近日中にちょっとしたニュースについて書くことになると思う。自分だけに影響のあることではないので、関係者ときちんと相談した上で書く。したがって期日は未定である。書かなければ、というか周知しなければならないニュースだと思うのだ。

|

« (1/7)所用ありて | Main | (1/11)バレエ・メカニック書評 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47259773

Listed below are links to weblogs that reference (1/11)一月十一日は歌野晶午の日:

« (1/7)所用ありて | Main | (1/11)バレエ・メカニック書評 »