« (1/16)文庫解説を書きました その2 | Main | (1/18)バカミス候補作 途中経過 »

(1/17)第三回バカミス☆アワードの作品募集

 バカミス☆アワード準備委員会では、今年も第三回選考会へ向けて作業を進めています。

 バカミス☆アワードとは、その年(一月一日~十二月三十一日)に刊行されたすべてのバカミスの中から、一冊の最優秀作を選ぶものです。一月中に候補作を選出し、3月上旬に選考会を行う予定です。

 このバカミス☆アワードの選出に、あなたも参加してみませんか? 参加手段は三つ。

 その1)mixiの「バカミス紹介コーナー」コミュニティに参加し、投票を行う。
 その2)twitterでハッシュタグ「#bkmys2010」をつけて作品名を呟く(作品募集期間)またはこれはと思う作品に投票する(投票期間)。
 その3)杉江松恋宛にメールで投票する。

 ~1/23 この期間は「作品募集期間」です。自分が「これはと思うバカミス」を挙げてください。
 ~1/28 この期間は「投票期間」です。一人一回だけベスト3作品の投票ができます。

 投票の詳細についてはまたご報告いたします。とりあえず、まずは作品名募集です。ご協力、どうぞよろしくお願いします。

|

« (1/16)文庫解説を書きました その2 | Main | (1/18)バカミス候補作 途中経過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47319882

Listed below are links to weblogs that reference (1/17)第三回バカミス☆アワードの作品募集:

« (1/16)文庫解説を書きました その2 | Main | (1/18)バカミス候補作 途中経過 »