« (1/19)読書会のお知らせ | Main | (1/20)田辺青蛙さんの『粘膜人間』 »

(1/20)いやはや

 かくも訃報が相次ぐとは。去る人は日々に疎しというが、自分にとって大切な人の思い出はいつまでも胸に止めておきたいものである。

 昨日は都内某所の書店で「AXNミステリー ブック倶楽部」の収録を行った。いつもの番組とは少し趣向を変え、書店の「こういう本棚を作ってもらいたい」という求めに応じて書評家が店内から本を選んでくる、というコーナーをやってみたのである。店長が呈示したテーマに基づいていろいろ本を選んだのだが、さて、あれでご希望に沿うものになったといえるかどうか。実際の撮影がどうなったかは、2月に放映される番組をご覧になって確認してください。

 なかなか楽しい撮影だったので、またやってみたいものである。全国の書店さんからのお声がかりを待つ。

|

« (1/19)読書会のお知らせ | Main | (1/20)田辺青蛙さんの『粘膜人間』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47342714

Listed below are links to weblogs that reference (1/20)いやはや:

« (1/19)読書会のお知らせ | Main | (1/20)田辺青蛙さんの『粘膜人間』 »