« (1/26)私はなぜバナナの叩き売りであることをやめたか | Main | (1/27)カンナさんインタビューです! »

(1/27)シンジケートサイトのコージーガイド更新

 隔週連載コラムの、「私、辛党ですけど〈お茶とケーキ〉プリーズ!」を更新しました。今回の題名は、クレオ・コイルは知っている。大人の味を知っている。違いの分かる人のためにダバダーの巻。 相変わらずな題名で申し訳ないのだけど、中身はまともですのでぜひ読んでください。あなたのコージーミステリー観は、この連載で変わると思う。

|

« (1/26)私はなぜバナナの叩き売りであることをやめたか | Main | (1/27)カンナさんインタビューです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47401828

Listed below are links to weblogs that reference (1/27)シンジケートサイトのコージーガイド更新:

« (1/26)私はなぜバナナの叩き売りであることをやめたか | Main | (1/27)カンナさんインタビューです! »