« (2/9)王様は裸、の実例 | Main | (2/13)道尾秀介さんのおうち »

(2/10)ずっとおうちで暮らしてる

 とシャーリー・ジャクソン風に書いてみたが、今日は翻訳ミステリー大賞シンジケートの読書会があるので、出かけなければならないのだった。それまでにレジュメ&書評一本、終るのか私は。

 昨日から無闇に来訪者数が増えているのは、たぶんツイッターのまとめサイトから来た人だな。ありがとうございます。でも残念なことに、ここでは特に何もおきないから。恩田陸風に言うと『私の家では何も起こらない』。……なんか巧いこと言ったかな、私。そんな恩田さんのインタビューがこちらにあるので、読むといいと思います。

 ではでは。湊かなえ『Nのために』の書評をやらねばならないので。

|

« (2/9)王様は裸、の実例 | Main | (2/13)道尾秀介さんのおうち »

Comments

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I've really enjoyed browsing your blog posts. In any case I'll be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 07:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47529699

Listed below are links to weblogs that reference (2/10)ずっとおうちで暮らしてる:

« (2/9)王様は裸、の実例 | Main | (2/13)道尾秀介さんのおうち »