« (2/19)第十一回大藪春彦賞の選評が凄すぎる件 | Main | (2/21)マイケル・シェイボンとS・S・ヴァン・ダイン »

(2/21)三津田信三さんにインタビューをしたのだ

 事情があって先週はアップできなかった「翻訳ミステリー大賞シンジケート」の週末招待席インタビューを更新した。今回で三津田信三さんの回はおしまい。最後は豪華に、最近読んでおもしろかった作品を列挙していただくことにした。ちょっとお話をしただけで、出るわ出るわ。読んでいなかった本の話題が出てきて、後から慌てて書店に走るはめになったくらい。いや、感服つかまつりました。本当に翻訳ミステリーがお好きなのですね。

 この翻訳ミステリー大賞シンジケートインタビューだが、次回のゲストは逢坂剛さんを予定している。これまた濃い話が展開される予定なので、お楽しみに。

|

« (2/19)第十一回大藪春彦賞の選評が凄すぎる件 | Main | (2/21)マイケル・シェイボンとS・S・ヴァン・ダイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47613202

Listed below are links to weblogs that reference (2/21)三津田信三さんにインタビューをしたのだ:

« (2/19)第十一回大藪春彦賞の選評が凄すぎる件 | Main | (2/21)マイケル・シェイボンとS・S・ヴァン・ダイン »