« (3/31)ビッグ・ブラザーって本当にいるのかい? | Main | (4/1)これは嘘ではありません »

(3/31)道尾秀介の新刊書評をSPA!に掲載いただきました

『光媒の花』(集英社)について、900字程度で書いた。
 道尾氏が「小説すばる」に発表した短篇を連作形式で単行本化したもので、熱心なファンなら作風の変化が見てて取れておもしろいはず。
 これは直木賞レースでも結構いいところにいくんじゃないのかな。選考委員には愛されるタイプの本になったと思う。

|

« (3/31)ビッグ・ブラザーって本当にいるのかい? | Main | (4/1)これは嘘ではありません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/47959551

Listed below are links to weblogs that reference (3/31)道尾秀介の新刊書評をSPA!に掲載いただきました:

« (3/31)ビッグ・ブラザーって本当にいるのかい? | Main | (4/1)これは嘘ではありません »