« (4/16)六本木ABCでアガサ・クリスティーのお話をします | Main | (4/20)雑誌の仕事が一つ終りました »

(4/20)ほぼ週刊WEB本の雑誌? やれんのかー!?

 ここのところブログの更新が途切れ途切れになっているのは、書くことがないからではなくて、優先順位が高い用件が他にあってなかなかブログに手をつけられないからだ。なので本日は、可能な限り情報の在庫処分をしてしまうつもりである。頻繁に更新してしまうと思うが、お許しを。

 まず一つめ。拝命いただき、この四月から「WEB本の雑誌」のニュース特派員を、東えりかさん、大森望さんとともに務めることになった。本日サイトがリニューアルされ、最初の記事が載っています。先日刊行された第一回島田荘司推理小説賞について。管理人兼編集人を務める「翻訳ミステリ大賞シンジケート」とともに、ご贔屓に願います。実はウエブ関係の仕事はもう一つ隠し玉がある。近日中にご報告します。

 そして本日は、六本木ABCにて羽田詩津子さんとクリスティー・トークの日。会場にはまだ余裕がありますので、御用とお急ぎではない方はどうぞ。

|

« (4/16)六本木ABCでアガサ・クリスティーのお話をします | Main | (4/20)雑誌の仕事が一つ終りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/48135406

Listed below are links to weblogs that reference (4/20)ほぼ週刊WEB本の雑誌? やれんのかー!?:

« (4/16)六本木ABCでアガサ・クリスティーのお話をします | Main | (4/20)雑誌の仕事が一つ終りました »