« (4/29)告白、といっても湊かなえじゃなくて | Main | (4/30)私はあなたたちに感謝します »

(4/30)NHKBS「MAG・ネット」に出演します

 そんなわけで前の日記ではわが信仰告白として「東方project」にはまる日々を送っていることを書いた。
 急にそういうことを書く必要が生じたのは他でもない、五月二日(日)に放映される「MAG・ネット」の東方project特集に、東方好きを代表して出演させていただくことになったからだ。番組後半の座談会が私の出番である。まもなく番組情報も告知されると思うので、詳しくは上のリンクの番組ホームページをご覧いただきたい。

 ファン歴一年余りの俄かで申し訳ない。たかだかノーマルシューターで、しかもすべてはクリアできていない素人で本当にすみません。どんな仕上がりの番組になっているのかはまだ知らないのだけど、きっといろいろ頓珍漢なことを言っているような気がする。付してお詫び申し上げる次第である。全国の東方ファンの皆様、私は出ていますが真面目な制作姿勢の番組ですので、ぜひご覧になってみてください。

|

« (4/29)告白、といっても湊かなえじゃなくて | Main | (4/30)私はあなたたちに感謝します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/48223841

Listed below are links to weblogs that reference (4/30)NHKBS「MAG・ネット」に出演します:

« (4/29)告白、といっても湊かなえじゃなくて | Main | (4/30)私はあなたたちに感謝します »