« (5/2)コキジ君の結婚式 | Main | (5/3)東方紅魔郷練習シートの使い方 »

(5/3)「MAG・ネット」東方Project放映終了

 というわけで無事に放映されたようである。ご視聴いただいた皆様、どうもありがとうございます。こんな俄かファンが語ってしまって申し訳ない。

 福嶋亮大さん、やまけんさんとの鼎談は、お二人ともいろいろ興味深い話をされていた記憶があるのだが、尺の都合でカットされていて残念だった。いろいろ興味深いって、どう興味深いのか聞かれても困るのだが。忘れたし。とりあえず『神話が考える』は、おもしろい評論なので読むことをお薦めします。やまけんさんには、いろいろゲーム業界周辺の情報も教えていただいた。勉強になりました。お二人には改めて感謝申し上げます。

 とりあえず明日からまた、永夜抄をノーマルクリアする練習に戻るんだぜ。先輩のみなさんに追いつけるよう、精進する所存であります。わからない箇所があったら、ぜひ教えてください。

 あと、番組中で出てきた東方吹奏楽団の演奏会場、近所の目黒区民センターなんじゃないかと思っていたらやっぱりそうだった。取材に行くんなら教えてくれれば一緒に行ったのに。残念。次は私も観衆として参加したいです。

追記:番組で収録しきれなかったトーク部分は、後日ホームページで動画公開するそうです。よかったら見てやってください。

|

« (5/2)コキジ君の結婚式 | Main | (5/3)東方紅魔郷練習シートの使い方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/48248943

Listed below are links to weblogs that reference (5/3)「MAG・ネット」東方Project放映終了:

« (5/2)コキジ君の結婚式 | Main | (5/3)東方紅魔郷練習シートの使い方 »