« (6/8)ちょっとだけ | Main | (6/25)傷つけられることを覚悟した者だけが前に出ろ »

(6/24)ゾンビがくるりと輪をかいた、ほーいのほい。

 ひさしぶりに更新をする余裕ができたので書いてみる。いろいろ告知が溜まっているから今日明日で五月雨式に出さなくちゃ。

 仕事のお知らせで書いておかなければいけないのは、ジョージ・A・ロメロ「サバイバル・オブ・ザ・デッド」の件である。前作「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」でも担当させてもらったが、今回もシナリオ採録の原稿を書いている。字幕データをシナリオの形に再構成するお仕事ですね。映画を観たあとでパンフレットをお買い求めになった方は、巻末をご覧ください。

 それにしても『高慢と偏見とゾンビ』『WWZ』のヒットを含めてゾンビ関連の話題の多い年になったものだ。佳きかな。

|

« (6/8)ちょっとだけ | Main | (6/25)傷つけられることを覚悟した者だけが前に出ろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/48707764

Listed below are links to weblogs that reference (6/24)ゾンビがくるりと輪をかいた、ほーいのほい。:

« (6/8)ちょっとだけ | Main | (6/25)傷つけられることを覚悟した者だけが前に出ろ »