« (7/8)お化けにゃ学校も試験もなんにもない | Main | (7/17)業務連絡です »

(7/14)GINZA RED RED う~い(ゲップ)

 マガジンハウス「GINZA」八月号に顔を出してきました。「豊﨑由美さんが強力プッシュ この夏あなたを唸らせる本」という特集で本年のミステリー上半期ベスト10を決める企画があり、大森望さんと二人で本を選んできたのでありました。以前にtwitterで「杉江松恋の薦める本はだいたい屈折している(大意)」と書いていただいたことがあり、たいへんに光栄だったのであるが(屈託のない物書きなんていらないもの)、今回はそんなに屈折していない……と思う。うん、私の趣味って素直だなあと思いましたよ。ベスト10のうち、どの本を大森さんが選び、どの本を私が挙げたかは、ご覧いただければすぐに判るはずだ。どっちが屈折しているか、見比べてみてください。

|

« (7/8)お化けにゃ学校も試験もなんにもない | Main | (7/17)業務連絡です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/48873543

Listed below are links to weblogs that reference (7/14)GINZA RED RED う~い(ゲップ):

« (7/8)お化けにゃ学校も試験もなんにもない | Main | (7/17)業務連絡です »