« (7/7)電書で語ろう「翻訳ミステリファンって何でできてる?」 | Main | (7/14)GINZA RED RED う~い(ゲップ) »

(7/8)お化けにゃ学校も試験もなんにもない

 七月二十四日に京極夏彦『西巷説百物語』の刊行イベントがあるのだけど、その中で京極さんのトークイベントの司会を務めることになりました。といっても京極さんは話術が素晴らしいので、私は単なる相槌役になるものと思われます。「なんでやねん!」って言うお稽古しておこう。最後は「ええ加減にしなさい」かな。イントネーションが難しそうだ。私がいうときっと、桂三枝の真似をする松本人志の下手な真似になるはず。

 お化け大学校イベントの詳細はこちら。

 これで見ると夜九時半からのレイトショーイベントなのね。お化け大学校だから夜なのか。

|

« (7/7)電書で語ろう「翻訳ミステリファンって何でできてる?」 | Main | (7/14)GINZA RED RED う~い(ゲップ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/48827797

Listed below are links to weblogs that reference (7/8)お化けにゃ学校も試験もなんにもない:

« (7/7)電書で語ろう「翻訳ミステリファンって何でできてる?」 | Main | (7/14)GINZA RED RED う~い(ゲップ) »