« (2/7)twitter文学賞雑感 | Main | (2/18)日刊杉江松恋で原稿を書きたい »

(2/16)粘膜弾幕にTwitterで労役で三十人殺しなのであった

 相変わらず、エキサイト・レビューとWEB本の雑誌に原稿を書き続けている。
 エキサイト・レビューの最新記事は、
「東方は、人生に大事なことを教えてくれる(キリッ」
 だ。前回東方Projectについて記事を書いた際、二次創作のことばかりで原作を軽視している、という声があったので、初心に戻って書いてみた。この記事でいちばん言いたかったことは、「東方をやることによって、たとえ何歳でも生まれ変わることができる」という部分なのだけど、ネタとしてとらえた読者も多かったようだ。本音なんだけどな。

 その前に書いたのが、
「学校で猟銃を乱射したかった!〈粘膜作家・飴村行インタビュー 前編〉」
「家族とも1日5分以上話してないし、4年間誰とも会わなかった〈粘膜作家・飴村行インタビュー 後編〉 」
 という前後編の飴村行インタビューである。飴村氏についてはまだ記事にしていないことがたくさんあるので、新刊が出たらまた機会を作ってどこかで書きたいと思う。つつけばつつくほどいろいろ出てくる人だ。

 そして、
「遂に結果発表! あなたが選ぶ「Twitter文学賞 ツイートで選ぶ2010年ホントに面白かった小説」 」
「金がなけりゃ体で支払え!?「懲役」ではない「労役」体験ツアー 」
 という二つの記事も書いた。

 WEB本の雑誌のほうは、
「津山三十人殺しの新たな「真相」」
 が最新の記事。早ければ今週ぐらいに、もう一本書く予定です。

 津山三十人殺しに労役に粘膜って、どういう趣味の書評家だろうって話ですね。
 そして今日はAXNミステリーのBOOK倶楽部収録日。あれを推薦してきますよ、あれを。

|

« (2/7)twitter文学賞雑感 | Main | (2/18)日刊杉江松恋で原稿を書きたい »

Comments

Attractive poprtiоn oof content. I just stumbled upon your web skte anԁ iin accession capital tto assdert that I aacquire iin fаctt loveeԁ account your webloց posts. Any way I'll be subscribing to your feeds or even I fulfillmеnt уoou get enrry tto consistently fаst.

Posted by: Madonna | March 08, 2014 at 12:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61260/50887387

Listed below are links to weblogs that reference (2/16)粘膜弾幕にTwitterで労役で三十人殺しなのであった:

« (2/7)twitter文学賞雑感 | Main | (2/18)日刊杉江松恋で原稿を書きたい »